01/25 17:51 汗の人さん
>初めまして、汗の人と申します。HPは持っておりませんが、某所でしこしこ作品を作っていたりする者です。憑依も皮も入れ替わりも女性化もODも全部好物なので、非常に楽しませていただいています。私も最近はちょっとHな作品を書いているのですが、なかなか上手くいきません?Tiraさんの作る魅力的なHな作品の源はどこから来ているのでしょうか?才能なのか、弛まぬ経験の賜物なのか…是非とも御教授いただきたいです。 仕事に子育てなど、大変なことも多いでしょうが今年も健康に気をつけて健やかにすごせることを願っております。失礼しましたーノシノシ

汗の人さんこんばんは。
どうも初めまして〜。
支援所で書かれているんですね。先程調べさせていただきました。
ご自身の書かれたお話を読んでいないので申し訳ないのですが、たくさんポイントがついていたので、とても良い小説を書かれているのでしょうね!
私は支援所への投稿は、過去1度だけしかなく、しかもTSとは無関係なお話だったのであっさりと流れていきましたw
私の作品をお読みいただき、ありがとうございます!
色々なジャンルで私と同じ嗜好をお持ちのようで嬉しいです。
私は魅力的なHな作品を書けているとは思っていないのですが、参考になれば幸いですよ。
私自身、弛まぬ経験が出来ていないので(したいけど出来ない!)、想像力の世界でカバーしております。
Hの表現もマンネリ化していますので、何とかしたいなぁとは思っているのですが、これ以上の表現方法は、色々な本や模範となる作家さんの書き方を参考にし、オリジナリティのある表現を勉強しなければなりませんね。
今は、なかなかそこまで手が回らず……という感じでしょうか。
汗の人さんも、色々と大変かもしれませんが私の様にインフルエンザなどに掛からないよう、体調には十分気をつけてくださいね。
作品に関して、お互いに良い刺激を与え合い、受け合えたらいいなぁと思います!